ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月23日

木漏れ日の森キャンプ場 その1

シルバーウィーク3.4日目は、
岡山県津山市黒木にある、
木漏れ日の森キャンプ場に
ファミリー全員で行ってきました。




※その1は、観光レポです。





まずは、津山観光。

津山城跡に行きます。




なかなか、景色がいいです。




お城入口にある、博物館へ。




剥製や、昆虫の標本、人体の臓器、化石、石、
などを展示しています。




トド?が、かなりデカくてびびります。
写真では伝えきれないのが残念。





そのテのものが好きな人には、
かなりオススメ。





お昼になったので、
B級グルメとして人気の
ホルモンうどんを食べました。

安定感抜群の美味しさ。





夜は、前日の子どもアンケートから
カレーと決まっていたのに、
空いてるバーナーでホルモンも焼いてくれと、
旦那のリクエストが。



急きょ、地元スーパーにホルモンと、
ホルモン焼きのタレを買いに行きました。




腹ごしらえも完了し、いざキャンプ場へ!!!

その2へ続きます。



同じカテゴリー(観光)の記事画像
星の村キャンプ場 ※キャンプしなかったレポ
国営さぬきまんのう公園&実家
同じカテゴリー(観光)の記事
 星の村キャンプ場 ※キャンプしなかったレポ (2015-11-30 01:15)
 国営さぬきまんのう公園&実家 (2015-10-15 02:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木漏れ日の森キャンプ場 その1
    コメント(0)